朗読日誌

本の感想を書くようにしています

プレゼントも断捨離しないとダメかなk

いろんなものを断捨離してきました。

すっきりしますね(+_+)

特に1年間着ていない服は今後も絶対に袖を通すことはないと思ったらぼんぼん断捨離できますね。

部屋がすっきりとしてきて気分的にすがすがしいですね。

子のプレゼントもこのショップで買ってもらったクリスマスプレゼントだったんですよね。果たして兄人は今頃何をしているのだろうか・

こんなプレゼントを今まで持っているというのもあれなんだkロうけど財布とか物持ちがいいのだから今でもまだまだ使えそうな気がするくらいに綺麗です。

 

財布も10万はお札が入る長財布が使いやすいですね。

100万とか入れれるくらいじゃなくていいんです。

お札10枚は入れることもあると思うのでそれくらい入るマチは欲しいです。