朗読日誌

本の感想を書くようにしています

この年でウィッグを買うはめになるとはね

・・・

ウィッグというもの自体に縁がなかったので本当にこの年で何やっているんだろうか?って思ってしまうよね。

なんでウィッグを買ったのかというと後ろの後頭部の下のあたりに10円禿げができたんです(+_+)

 

自分ではわかりませんよ?

知っている人にこそっといわれて気付いたんです。

自分では後ろの髪の毛の状態なんてわからないけれども、まさか禿げているとは思わなかったのでショックでしたね。

確かン精神的に追い詰められていたというのもありますが、剥げてくるとは・・・

だから即効でウィッグ 早く届く店を探して買ったんです。

そのままにはできませんからね。それにしても今どきのウィッグというものはよくできていますね。これならばれません。