朗読日誌

本の感想を書くようにしています

別にナースでもないけどナースシューズは履きやすいのでキッチンで使っている

やっぱり考えられたシューズなんでしょうね、ナースシューズは。

疲れづらいですもんね?

 

あれってあひてみればわかるけど、疲れづらいんですよね。

ナースシューズの売っている店→https://xn--28j6ajjl8qqlpak1n9lmjd8334l.net/

 

キッチン仕事しているときにはナースシューズがいいですよね、スリッパよりも足が疲れません。つまづいて転ぶ心配もないですしね。

見た目も「あ!それナースシューズちゃうん?」なんて言われたこともないです。バレません。

この前スッキリを見ているときに、ワークマンの靴とか仕事じゃないのに人気があるって特集を見たけど使いやすいのならば職業関係ないと思うんですよね。